TOPICS

お知らせ

お知らせ

パッケージ型クラウド管理BPO「ラクフィス」提供開始のご案内

このたび、パーソルイノベーション㈱との提携により、『WAW』の入居者向けにパッケージ型クラウド管理BPO「ラクフィス」の「シェアオフィス入居者向けプラン」を提供することとなりました。「シェアオフィス入居者向けプラン」の料金は、例えば人事労務を中心とした業務をパッケージ化した「ライト版」では、社員1名の場合に月額基本料金29,800円+1ライセンス料金2,980円、以降社員が1名増える毎に2,980円が追加されます。
社員数1名から人数に応じて追加料金をいただく料金体系となっており、創業初期の社員数が少ないタイミングでも導入いただきやすくなっています。
『WAW』の個室・デスク・アドレス・シェア会員プランをご契約の方は、本プランにて「ラクフィス」を利用いただくことができます。

詳細はチラシをご確認ください。

※「ラクフィス」について

「ラクフィス」は、企業における人事労務・財務経理部門の業務をまるごとパッケージ化し提供する、パッケージ型クラウド経営管理BPOです。既存のBPOサービスでは、企業ごとに必要な業務範囲に合わせたカスタマイズを行った上で提供するものが多い中、「ラクフィス」では、人事労務・財務経理に関する業務をパッケージ化して提供しています。これにより、通常BPOサービスを導入する際に必要となる業務分析やシステム選定、業務プロセスの設計や構築といった手間を省略し、専門知識不要かつスムーズに導入いただくことが可能です。